メタバース
貸し会議室
METAVERSE
導入までの流れ
お問い合わせの流れ
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- 01お問い合わせ
- 下記フォームよりサービスについてお問い合わせください。
必要に応じて、TRAY事務局よりお打ち合わせ日程調整のご連絡をさせていただきます。
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- 02オンラインお打ち合わせ
- スタッフとのオンラインお打ち合わせにて、お問い合わせいただいた内容について確認させていただきます。
>>お問い合わせフォームはこちら
お申し込みから導入
までの流れ
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- 01専用フォームからお申し込み
- TRAY会員様限定のフォームにご要望をご記入ください。お申し込みが完了しましたら、TRAY事務局よりお打ち合わせ日程調整のご連絡をさせていただきます。
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- 02オンラインお打ち合わせ
- スタッフとのオンラインお打ち合わせにて、お問い合わせいただいた内容について確認させていただきます。
※お打ち合わせ以降のキャンセルは不可となります。
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- 03入稿代行
- イベントタイトルや仕様、告知文などを整理し、入稿シートを制作いたします。
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- 04操作説明
- デモ画面を活用し、基本的な操作のご説明を実施します。
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- 05リハーサル(当日)
- 実際におこなうイベントのリハーサルをメタバース空間にて実施。
初回に限り当社社員も同席、サポートいたします。
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- 06メタバース空間でのイベント開催
- 本番の運営サポートや、運営代行も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
TRAY会員になると上記サービス
を利用することが可能です。
お問い合わせ
サービスについて、お気軽にご連絡ください。