スカウト配信代行
(キャリア採用)

SCOUT MAIL DELIVERY AGENCY

  • TOP
  • スカウト配信代行(キャリア採用)

スカウト配信代行(キャリア採用) doda ダイレクトに対応

TRAY会員様は、ポイントを使って、ご利用されている媒体等のスカウトサービスのメール配信代行をTRAY運営会社カケハシスカイソリューションズに依頼することが可能です。

カケハシスカイソリューションズとは、「人と組織の成長を加速する」というミッションのもと、採用、育成、定着を支援する様々なソリューションをワンストップで提供している人材サービス会社です。

利用できるサービス一覧

  • doda ダイレクト

※利用するスカウトサービスや配信通数によって消費ポイントが異なります。

サービスの流れ

  • 01専用フォームからのお申込み
    TRAY会員様限定のフォームよりお申込内容のご入力をお願い致します。
    お申し込みが受付られましたら、TRAY事務局よりお打ち合わせ日程調整のご連絡をさせていただきます。
  • 02オンラインお打ち合わせ
    TRAYスタッフとオンラインお打ち合わせにて、お申し込みいただいたスカウトメール配信のご要望について確認させていただきます。

    ※このタイミングで消費ポイントが確定します。

    ※お打ち合わせ以降のキャンセルは不可となります。

  • 03専門チームによる配信の代行
    (納品)
    専門チームがご要望いただいた通りにスカウトメールの配信代行を行います。
  • 04納品完了報告
    納品が完了しましたら、納品完了報告のご連絡をさせていただきます。

TRAY会員になると上記サービス
を利用することが可能です。

必要ポイント

  • doda ダイレクト

    スカウトメール配信

    25通25pt~

媒体別の必要書類や
注意点

お申込みの際は、下記注意事項を必ずご確認ください。

doda ダイレクト

<お申し込みにあたってのご対応事項>

  • ・配信対象者の検索条件、配信文面は貴社doda ダイレクトアカウントにて事前登録をお願い致します。
    オンラインお打ち合わせにて、内容の確認をさせていただきます。

<注意事項>

  • ・配信開始日は、オンラインお打ち合わせ後5営業日後が最短日となります。
  • ・ご登録いただいた検索条件内で配信対象が不足し配信依頼数に満たなかった場合、消費ポイントの変更、お戻しはできません。
  • ・配信途中での検索条件の変更はできません。配信中止は可能ですが、消費ポイントの変更、お戻しはできません。予めご了承ください。
  • ・検索結果の中から求職者プロフィール情報に応じて配信対象を選定することはできません。
  • ・求職者プロフィールに応じて、スカウトメールテンプレートの「スカウト理由」欄に2~3文程度の個別文章を加筆して配信致します。個別文章の文量、挿入位置の指定は出来かねます。
  • ・配信依頼は日単位ではなく、月単位で申し受けます。
    1日の配信数確約はできかねますので、予めご了承のほどよろしくお願い致します。
  • ・1企業様あたりの配信依頼は最小25通~最大200通にて申し受けます。
    25通の場合1週間程度、200通の場合最大1か月程度お時間をいただくことがあります。

お問い合わせ

サービスについて、お気軽にご連絡ください。